人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日が続きますね

暑い日が続きますね_b0005013_21471098.jpg


ご無沙汰しまくりです!





暑い日が続きますね_b0005013_2148126.jpg

最後の更新から 何ヶ月が経つのやら・・・

姫は 年長さんになり

6歳になって アッという間に 1学期も終わり

夏休みへと突入してしまいました。

年長さんになって 仲良しのお友達とクラスが離れ

ちょっと心配していたけど

今はもう 違うお友達も出来て楽しくやっているようです。

前に比べたら よく食べるようになり

風邪も ひきにくくなったように思う。

前はあんなに 心配していたけど

心配しなくても 食べるようになるんだねぇw

しかし ますます口は達者になって

なんやってぇ!?と 思うことばかりで

口だけで お片づけはしないし

やらないといけないことを後回しで 遊んでたりと

私の イライラは増すばかりです。

それでも まだ甘えん坊な お姉さん。

暑い日が続きますね_b0005013_2158266.jpg

そんな 姉を見て育っている ひかちゃん。

もう ひどいですねw

ますますヤンチャで 姉に負けまいと

憎たらしいことばかりして ケンカの毎日。


笑うしかない・・・

まぁ 2人とも 元気いっぱい育っています。



私は 少し前から

2人に服を作るのに はまっているよ。

上の ひかちゃんの着ているチュニック

初めて作ったものです。

なんせ初心者だし 簡単な型紙と

分からないことは ネットで探しもってだから

微妙なものもあったりだけど 楽しい!


この間 大津でディズニープリンセスのミュージカルがあって

3人で 行ってきたのだけど せっかくだからと頑張って
暑い日が続きますね_b0005013_2295096.jpg


暑い日が続きますね_b0005013_2210190.jpg


白雪姫っぽいものを作ってみたよぉ。

無理矢理 袖をつけたから

近くでみたら えらいことになっているんだけど・・・

2人とも 喜んでくれたから よかった。


夏休み中に また いろいろ作ろう。

ミキ
by polyjiuice_potion | 2013-07-28 22:13