人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も後半ですが

1月も後半ですが_b0005013_12313633.jpg

あけまして おめでとうございます。




去年に引き続き

のんびり更新になりそうですが

今年も よろしくお願いします。


1月も後半ですが_b0005013_12322391.jpg

去年のクリスマスは

初めて ローストチキンを焼いて

すっごく美味しく出来て 家族みんなで感動しましたw


姫はサンタさんに ドレッサーをもらって
1月も後半ですが_b0005013_12345260.jpg

鏡の前で 髪をとかしたり お化粧したり楽しんでいます。

ひかちゃんもマネして 鏡の前でニッコリしたり お化粧するようになりました。

日に日に ねぇねのコピーロボットのように

そっくり+凶暴になっていて 先がちょっと心配・・・w




お正月は

今年も のんびりで のんびりしすぎて

ダンナさまと 軽く喧嘩してみたり。

1月も後半ですが_b0005013_12391973.jpg

雪は 1日どっさり降っては

しばらく いいお天気になって溶けての繰り返しだから

思うように 雪遊びができない。

私はしたくないけど 子供たちはやっぱり

雪が降ると 嬉しいようです。
1月も後半ですが_b0005013_1242720.jpg

去年 慌ててスキーウエア買ったし

出番があったらいいけどねぇ。

ミキ
by polyjiuice_potion | 2013-01-22 12:45